FC2ブログ
M男をいじめてみたいけど、したことはない・・・ そんな初心者綾乃がメールで飼いはじめたペットの調教メールを公開。 


はじめまして。
はじめまして。
ブログの管理人の綾乃です。

このブログは初心者S女の綾乃がメール調教しているメールを公開&思ったことや日常を気まぐれに書いております。

間違って、迷い込んできた18歳未満のお子ちゃまは・・・
速やかに退室しましょうね。


【注意】
*このブログはアタシとM男が交わしたメールをそのまま公開してます。
なので、日本語がおかしかったりしますが・・・
気にしないでください!!

*メールでは写メ付きで報告を受けておりますが、ブログには写メはUPしておりません。
何通か、写メの公開もと言うメールをいただきましたが・・・
M男のプライバシーの保護と男性性器の公開になってしまうので今のところは公開する予定はありません。
(画像編集するのがメンドクサイってのも理由ですが・・・笑)


【リンクについて】
*リンクはフリーですし、大歓迎です。
特に連絡はいりませんが、一言コメントたメールフォームからご連絡いただけると嬉しいです。
あとで、こっそり覗きにも行けますし(笑)

*相互リンクも大歓迎です。
が、相互リンクはアダルトサイトさまのみとさせていただきます。
メールフォームよりご連絡ください。


【ランキングについて】
*今のところ、Fc2ランキング以外でランキングに参加する予定はありませんので、お誘いはすべてお断りしております。

*ポチっとクリックしていただけると感激です。


【コメントについて】
*コメントは大歓迎です。
というか、してください!!
お返事は必ずしますは、遅れてしまうことが多々ありますが・・・
ごめんんさい。

*秘密のコメントは、サイトがある方は直接サイトの方へお返事させていただきます。
サイトのない方で、返事が欲しい方は一言"返事希望"と書いてください。その一言がありませんと、お返事はしませんので。

*メールへの返事は基本的にしません。
返事は必要な方は、こちらの最近の日記へコメントで返事をしますので・・・
"返事希望"と書いておいてください。
どうしても、メールで欲しいと言われる方はケイタイのアドレスをお願いします。(パソのアドには返事希望でも返事しません)
アタシはパソでメールはしませんので、ケイタイのサブアドから返事出します。


【ペット募集について】
*一応、今のところ募集はしておりません。
どうしてもとおっしゃる方は、メールフォームから・・・

・自分のプロフ(名前・年齢・身長・体重など)
・M暦(今までにどんな調教受けたか等)
・好きなプレイ&苦手なプレイ
・持ってる道具
・メッセ調教可能かどうか
・ケイタイのメアド(←これ1番重要です。)

明記してメールしてください 。
ケイタイのアドを書いてないメールや・・・
「調教おねがいします。○○歳・身長/体重です」みたいな短文メールには返事しませんので・・・


まだまだ拙いサイトですが、お楽しみください。
クリックもお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ




FC2 Blog Ranking
参加しています。

クリックお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

(゜Д゜) ハア??
以前、調教してた"たろう"からメールが来ました。

なんか、また調教してほしいって・・・

確かコイツ、課題もまともにこなせないのに・・・
いっちょ前に自分が頑張ってるアピールして・・・
挙句の果てに音信不通になったヤツだよねぇ~

事情があるにせよ、そんなヤツいるか!!!

てことで、無視!!



ていうか、何人か調教希望ってメールいただいてますた・・・

募集はしてませんから、メール送られても無視しております。

すいません。

いつぶり??
おひさしぶりです。

まだ、このブログのこってたんですねぇ~(笑)

近況ですが・・・

ついこないだまで、入院してました。

3ヶ月くらいかな??

いまでは、すっかり元気になりました。


で、最近またM男でも飼ってみようかなぁ~なんて考えたりしてたりしなかったり・・・

( *´艸)( 艸`*)ププッ

いい子が見つかればいいんですけどねぇ~

なかなかって感じかな・・・

でぁ。

また何か進展あれば書きますね。

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。

って、まだブログを見てくださってる方いるのかしら??

まぁ、いっか(笑)

最近の近況はですね。

ふつーです。

(-"-;A ...アセアセ

あー

でも、何人かM男をメール調教してましたが・・・

続かず。

根性ないヤツばっかりで・・・

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

まぁ、今アタシ自身がバタバタと忙しくってあんま相手にしてやれてませんでしたからね。

後ですね。

SMショーを見てきました。

友人にショーに出演してる女王様がいてね・・・

ライブを見に東京に行ったときに、ちょうどショーしてるからってお誘いしていただきました。

いやぁ~

素敵でしたねぇ~

詳しくは書きませんけど・・・

すごく興奮しました。

( *´艸)( 艸`*)ププッ

そんな感じですね。

まだまだ、落ち着かないので・・・

ブログと調教の再開は先のことになると思いますけど・・・

たまには近況報告でも書こうかなっと思っておりますわ。

でわ。

また、いつか・・・


ごめんなさい。
ずっと、書いてなくってごめんなさい。

このブログは無期限で更新停止にさせてもらいます。

ホンマ、ごめんなさい。

リアルでいろいろあって、M男を飼うとかブログを更新するっていう余裕がありません。

また、いつか再開させたいとは思ってるんで・・・

まぁ、どうなるか分かりませんが・・・

それまでは、無期限停止ってことで・・・

(-"-;A ...アセアセ

では。

またいつか。
Copyright © 初心者女王様の調教日記。. all rights reserved.
